ガールズちゃんねる

オーケーのおススメ教えてください!

288コメント2024/12/11(水) 16:53

  • 166. 匿名 2024/11/29(金) 19:06:52 

    >>1
    くるみパン美味しい
    かなり値上がりしたからあまり買えない

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/11/29(金) 19:50:04 

    >>166
    くるみパン一時期ハマって毎週買ってた!

    棚に並んでない時にはベーカリーの方に声かけるんだけど一度だけ焼きたてを出してもらったことがあって、すぐ車で食べたけど美味し過ぎてびっくりした。
    通常は焼き上がり後少し冷めてからビニールの袋に入れて並べてるけど、焼きたては熱々だからと食パン用の紙袋に入れられていて。湯気が出るから完全に封もしない状態で。
    あの味は忘れられない。

    +8

    -0

関連キーワード