-
155. 匿名 2024/11/29(金) 17:44:38
>>44
ヤオコー近所になくて昨日久しぶりに寄ったけどお惣菜安くて豪華だよね
なんであんなに美味しそうに見えるんだろ
イオンとか全然食指が進まないのに
照明さんのおかげかな?+14
-0
-
279. 匿名 2024/12/01(日) 12:14:49
>>155
食指は動くものなのだ!!!
食は進むか進まないかであってる!!+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する