ガールズちゃんねる

オーケーのおススメ教えてください!

288コメント2024/12/11(水) 16:53

  • 151. 匿名 2024/11/29(金) 17:41:17 

    オーケーオリジナルブレンドのコーヒー
    スペシャルブレンド(シルバーのパッケージ)がお気に入り

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2024/11/30(土) 01:55:08 

    >>151
    私は緑のだ!キリマンジャロかな?
    500グラムで500円とかで買えた気がするけど、900円くらいになってる!
    でもまだまだ安いよね

    +3

    -0

関連キーワード