ガールズちゃんねる

オーケーのおススメ教えてください!

288コメント2024/12/11(水) 16:53

  • 150. 匿名 2024/11/29(金) 17:36:13 

    オーケーオリジナルだけどカルビーが作ってるポテトチップス。
    お菓子売り場で青、赤、黒、黄の割とデカ目の袋だからすぐに分かると思う。120gで150円くらいだから結構量もあって嬉しい。行く度買ってる。

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2024/11/30(土) 02:41:43 

    >>150
    最近出たナポリタン味オレンジ色も美味しかった
    3種のチーズがまた食べたいな…

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2024/11/30(土) 02:58:46 

    >>150
    今は、パッケージがベージュ色かな?トリュフ味が好きだわ

    +2

    -0

関連キーワード