-
150. 匿名 2024/11/29(金) 17:36:13
オーケーオリジナルだけどカルビーが作ってるポテトチップス。
お菓子売り場で青、赤、黒、黄の割とデカ目の袋だからすぐに分かると思う。120gで150円くらいだから結構量もあって嬉しい。行く度買ってる。+16
-0
-
229. 匿名 2024/11/30(土) 02:41:43
>>150
最近出たナポリタン味オレンジ色も美味しかった
3種のチーズがまた食べたいな…+1
-0
-
231. 匿名 2024/11/30(土) 02:58:46
>>150
今は、パッケージがベージュ色かな?トリュフ味が好きだわ+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する