ガールズちゃんねる

オーケーのおススメ教えてください!

288コメント2024/12/11(水) 16:53

  • 103. 匿名 2024/11/29(金) 16:27:05 

    >>6
    「何がお買い得か、美味しいか分からないので」って書いてあるよ
    安いのは他店のと比べられるけど、
    何が美味しいかお勧め聞きたいんじゃない?
    私は大きなティラミスが美味しいと思ったよ
    あと黄さんのキムチシリーズが種類豊富だった
    年数回食べる程度だったけど、キムチの乳酸菌は腸まで届くって聞いて色んな種類攻めようかと思った

    +3

    -2

関連キーワード