ガールズちゃんねる

愛子さまについて語りませんか Part5

1809コメント2024/10/12(土) 23:05

  • 166. 匿名 2024/09/11(水) 23:32:16 

    >>4
    見てて分かるよね。

    違うもん。

    +112

    -5

  • 415. 匿名 2024/09/12(木) 07:10:44 

    >>4
    皇室って感じのオーラ、振る舞いをしとる。
    どっかとは育ちの差が出とる

    +90

    -3

  • 461. 匿名 2024/09/12(木) 08:40:33 

    >>4
    圧倒的なオーラと品があるよね。
    画面越しでもそう思う。
    実際お会いしたらすごいんだろうなー

    +84

    -2

  • 617. 匿名 2024/09/12(木) 12:34:34 

    >>4
    先日3人でいる最新らしき映像見たけど本当品があって健康的で美しくておどろいた

    +50

    -1

  • 1227. 匿名 2024/09/12(木) 23:08:33 

    >>4
    品もある。
    何より、天皇皇后両陛下の素晴らしさをしっかり受け継いでいらっしゃる。
    そこに感動する。
    人間的にも素晴らしいお二方。
    親の背中を見て子供は育つ。
    それをちゃんと体現されてる。
    愛子様の行く末を見守るだけで、生きる希望が湧いてくる。
    私にとって、そんなお方です😂

    +8

    -0

関連キーワード