ガールズちゃんねる

愛子さまについて語りませんか Part5

1809コメント2024/10/12(土) 23:05

  • 1227. 匿名 2024/09/12(木) 23:08:33 

    >>4
    品もある。
    何より、天皇皇后両陛下の素晴らしさをしっかり受け継いでいらっしゃる。
    そこに感動する。
    人間的にも素晴らしいお二方。
    親の背中を見て子供は育つ。
    それをちゃんと体現されてる。
    愛子様の行く末を見守るだけで、生きる希望が湧いてくる。
    私にとって、そんなお方です😂

    +8

    -0

関連キーワード