-
102. 匿名 2024/08/14(水) 11:18:42
毎日シートマスクする方に質問したいのですが、マスクの後は化粧水つけますか?
私の場合パックしても化粧水をつけないと保湿力が足りなくて結局意味ないなーと感じてしまいます。
合うのに出会えてないだけかもしれませんが( ; ; )+4
-0
-
105. 匿名 2024/08/14(水) 12:00:51
>>102
毎晩シートマスクしています
今の時期はシートマスクして終了、乾燥時期はマスク後に保湿の為のクリームをつけています
シートマスクはじめてから肌がもっちりするようになって続けています
シートマスクの後に化粧水をつけた事は無かったです
私はオイリーよりの混合肌だからかな?+2
-2
-
112. 匿名 2024/08/14(水) 14:06:39
>>102
使い方読んでみたかな?
マスクの前に化粧水で整えるやつもあればマスクの後に油分足さないとならないのもあるし
以前化粧水してからマスクのタイプを買っていて知らずに使って潤い足りないなと思ったことがある
使い方がそれぞれ結構違うからよく読んだほうがいい
ちなみに横だけど保湿重視だなと感じたマスクはクリアターンのうるおいボムって7枚入りのやつ
私は乾燥肌でもインナードライよりだから表面に残るベタつきが気になったけど極度に乾燥する人にはとても良いと思うよ+11
-0
-
128. 匿名 2024/08/18(日) 15:59:09
>>102
アラフィフ混合肌。
フェイスマスクの前には無印の導入化粧液使ってます。
その後シートマスクしてからクリームかオイル塗ってフタしています。
使ってるのはクリアターンのCICAのやつか、クオリティファーストのビタミンCのやつです。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する