-
112. 匿名 2024/08/14(水) 14:06:39
>>102
使い方読んでみたかな?
マスクの前に化粧水で整えるやつもあればマスクの後に油分足さないとならないのもあるし
以前化粧水してからマスクのタイプを買っていて知らずに使って潤い足りないなと思ったことがある
使い方がそれぞれ結構違うからよく読んだほうがいい
ちなみに横だけど保湿重視だなと感じたマスクはクリアターンのうるおいボムって7枚入りのやつ
私は乾燥肌でもインナードライよりだから表面に残るベタつきが気になったけど極度に乾燥する人にはとても良いと思うよ+11
-0
-
121. 匿名 2024/08/15(木) 07:39:13
>>112
肌質全く同じなので参考になります!
一応説明書は毎回チェックしてます。笑
うるおいボム試してみようかと思います^ω^+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する