-
105. 匿名 2024/08/14(水) 12:00:51
>>102
毎晩シートマスクしています
今の時期はシートマスクして終了、乾燥時期はマスク後に保湿の為のクリームをつけています
シートマスクはじめてから肌がもっちりするようになって続けています
シートマスクの後に化粧水をつけた事は無かったです
私はオイリーよりの混合肌だからかな?+2
-2
-
120. 匿名 2024/08/15(木) 07:38:13
>>105
今の時期はシートマスクのみでいけるのですね!
肌質も関係してきますよね。
教えてくださりありがとうございます!+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する