ガールズちゃんねる
  • 12. 匿名 2024/07/13(土) 12:45:23 

    >>1
    いかにもお金なさそうなクレーマー

    +565

    -4

  • 18. 匿名 2024/07/13(土) 12:46:04 

    >>1
    >この動画がTiktokに投稿されると、「なぜ最初からファーストクラスの席を取らなかったのか」「かわいそうなスチュワーデス。彼女は100%正しかったのに周りの人が彼女を気まずくさせた」「妊娠にはいつから特権が与えられたの。私は2児の母です」といった妊婦の行動を非難する声が寄せられた。

    海外の反応もガルちゃんと似たものだった

    +761

    -4

  • 19. 匿名 2024/07/13(土) 12:46:05 

    >>1
    結果的に席を奪ってるじゃん!

    金持ちの余裕を見たね。
    飛行機を飛ばす為に、マジ只者じゃねぇ。

    +527

    -3

  • 31. 匿名 2024/07/13(土) 12:47:33 

    >>1
    つ クレジットカードリーダー

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2024/07/13(土) 12:47:37 

    >>1
    海外版のガル民?

    +10

    -8

  • 41. 匿名 2024/07/13(土) 12:48:05 

    >>1
    しかし妊婦は譲らない。「他の人の席を取ろうとしているわけじゃない。空いている席に座りたいだけ」と主張。結局、終わらない口論を見かねたファーストクラスの乗客が席を譲るという顛末が映っている。

    ファーストクラスの乗客が席を譲って、空いてる席には妊婦さんを座らせなかったのかwすごいな。
    大岡越前的な成敗w(ただし自分を犠牲)

    +140

    -0

  • 46. 匿名 2024/07/13(土) 12:48:32 

    >>1
    ディズニーランドとかにもいそー

    +43

    -1

  • 47. 匿名 2024/07/13(土) 12:48:35 

    >>1
    ファーストクラスとの差額分を得したつもりで大損になったね。
    セコい姿を世界中に拡散されて。
    さもしい人は結局、何らかの形で代償を払うんだ。

    +287

    -2

  • 53. 匿名 2024/07/13(土) 12:48:54 

    >>1
    その場か、もしくは到着空港でファーストクラスの代金を払ってもらう。こういう妊婦のせいで妊婦さまって言われるんだよ、日本は。

    +5

    -17

  • 60. 匿名 2024/07/13(土) 12:49:14 

    >>1
    日本もそうだけど図々しい者勝ち・厚かましい者勝ちみたいな流れがとっても嫌

    この騒ぎも結局真っ当なお金払ってた側が耐えきれずに譲ったわけだし

    信じられないよ

    自分だったら飛行機から蹴落とすと思うw

    +196

    -2

  • 62. 匿名 2024/07/13(土) 12:49:32 

    >>1
    これ食べ物ならガル民でいそうだよね。「余ってるんならちょうだい」「捨てるんならただでちょうだい」とか

    +13

    -6

  • 85. 匿名 2024/07/13(土) 12:53:23 

    >>1
    金持ち喧嘩せず。

    譲ったファーストクラスの乗客に幸あれ。

    +131

    -1

  • 87. 匿名 2024/07/13(土) 12:53:45 

    >>1
    ちょっと待って!
    見兼ねた乗客が代わってくれたとあるけど、その人は高い料金支払ってエコノミーに行ったって事?
    そこまでさせておいて何とも思わないの?この妊婦?そんなやつが親になるの?
    怖すぎっ!

    +179

    -2

  • 102. 匿名 2024/07/13(土) 12:57:30 

    >>1
    動画見たけど、2人でギャーギャー騒いじゃってて、このフライトアテンダントも同類みたいな感じになっちゃってたな。しかし妊婦様の方も怒ってて何様って思った。譲った人はとにかくうるさくて敵わなかったんだろうね。アメリカって感じ。。

    +74

    -0

  • 141. 匿名 2024/07/13(土) 13:08:23 

    >>1
    譲ったファーストクラスの乗客は自分の分を改めて払って別のファーストクラスの席に座ったのかな?チェックインのあとだから無理?

    日本だったら神対応ということでお代は結構ですになりそうな気もする

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2024/07/13(土) 13:08:59 

    >>1
    黒人のスタッフ、おしゃれで可愛い

    妊婦様はウォルマートをうろついてるのがお似合い

    +57

    -1

  • 158. 匿名 2024/07/13(土) 13:13:30 

    >>1
    妊婦の着てるTシャツのクセが強すぎる

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2024/07/13(土) 13:19:23 

    >>1
    Tシャツ!

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2024/07/13(土) 13:27:45 

    >>1
    このCA、アーティストのMVに登場しそうなくらいキマってるな

    +23

    -0

  • 195. 匿名 2024/07/13(土) 13:33:55 

    >>1
    これ本元見てきたけどバスり目的のフェイク動画
    飛行機はセットで映ってるのは役者
    この人他にもホームレスとの心温まるストーリーとか、サプライズプロポーズ動画とか
    とにかくバズりそうなものを役者雇って撮りまくって再生回数稼ぐ人
    >@kinyawn

    +58

    -0

  • 204. 匿名 2024/07/13(土) 13:44:35 

    >>1
    右はcaさんかな?かわいい

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2024/07/13(土) 13:50:07 

    >>1
    ここまでゴネ続けるのって業務妨害罪でしょ
    犯罪行為なんだから有無を言わさず飛行機から降ろすのがベストだと思う

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2024/07/13(土) 13:53:26 

    >>1
    差額を払えば可能ってルールにしとけばこんな無茶な要求しなくなるんじゃないか?

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2024/07/13(土) 14:12:40 

    >>1
    ジョーダンかよ

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2024/07/13(土) 15:05:42 

    >>1
    その場でお金払ってもダメなのかな?

    +2

    -2

  • 243. 匿名 2024/07/13(土) 15:06:40 

    >>1
    てかTシャツ何w

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2024/07/13(土) 16:05:13 

    >>1
    >終わらない口論を見かねたファーストクラスの乗客が席を譲る

    お金持ちは心に余裕があるね
    こんな風に甘やかしたら妊婦がまた同じことをしそうだからよくないと思うけど

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2024/07/13(土) 16:30:25 

    >>1
    やっぱお金の余裕は心の余裕なんだな…
    見かねたファーストクラスの客が席を譲るってところでそう思った。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2024/07/13(土) 16:35:43 

    >>1
    機長権限で降ろしていいと思うわ

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2024/07/13(土) 17:34:42 

    >>1
    ごね得を許すから増長するんだよ
    甘やかすな

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2024/07/13(土) 18:23:21 

    >>1
    ごめん、妊娠したことないから分からないけど、本当に妊娠してるお腹?ちょっと、偽物っぽく感じた。妊婦様だと対応が良くなるから、偽腹にしてみたとか?本当に妊娠してても、他の客はやったのに私は?ってなるから、CAさん側は断りたいよね

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2024/07/13(土) 22:46:22 

    >>1
    こんなごねて最後は席を恵んでもらって気持ちよく過ごせるんだろうか…

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2024/07/14(日) 00:02:34 

    >>1
    お客様センターで長年働いてるけど、日本人なんてみんなこの女みたいに図々しいにもほどがある客ばっかだわ

    +8

    -5

  • 322. 匿名 2024/07/14(日) 03:45:06 

    >>1
    なんか妊婦の女性素人っぽくないな〜、あとなんでCAが一人で対応してるの??
    とか思ってたら、炎上目的のフェイク動画だったんかい。

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2024/07/14(日) 06:17:07 

    >>1
    客室乗務員の説明がイイな〜👍

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2024/07/14(日) 07:57:10 

    >>1
    エコノミーでいいけどそばの客が邪魔なのに移させてくれないならcaが悪い

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2024/07/14(日) 10:32:34 

    >>1
    ワガママ。金を払えよ。こんなのがまかり通ると俺も!私も!になる。ホント迷惑。ファーストの人は偉いわ。余裕ある。

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2024/07/14(日) 11:06:50 

    >>1
    こういう時サービスはどうなるのかしら?エコノミーに行った方はミールとか飲み物とか特別な待遇受けてファーストにのっとった妊婦は水だけとか?

    ご飯より座りごごちよね。

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2024/07/14(日) 11:54:35 

    >>1
    カスみたいな女だな

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2024/07/14(日) 12:26:58 

    >>1
    「それを許せば私は職を失う」
    これはお客様にはなんの関係もないでしょ…

    +0

    -1