ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2024/07/13(土) 12:49:14 

    >>1
    日本もそうだけど図々しい者勝ち・厚かましい者勝ちみたいな流れがとっても嫌

    この騒ぎも結局真っ当なお金払ってた側が耐えきれずに譲ったわけだし

    信じられないよ

    自分だったら飛行機から蹴落とすと思うw

    +196

    -2

  • 302. 匿名 2024/07/13(土) 21:42:18 

    >>60
    味をしめるし、こう言う人は通ると自分が正しかったのだと勘違いしてどんどん図々しくなる。

    +25

    -0

  • 328. 匿名 2024/07/14(日) 06:27:07 

    >>60
    けっこう老人がそうだと思う。並んで順番を待つことをしない。並んで下さいと言われればチッて感じだし、100均のレジで早くしろと怒鳴っている爺いた。

    +3

    -1