ガールズちゃんねる
  • 62. 匿名 2024/07/13(土) 12:49:32 

    >>1
    これ食べ物ならガル民でいそうだよね。「余ってるんならちょうだい」「捨てるんならただでちょうだい」とか

    +13

    -6