-
97. 匿名 2024/06/30(日) 21:59:30
主さんの上司がその発言(既婚者じゃなかったら好きになってた)をして、主さんはそういう発言をすることに疑問を持ってるってこと?+0
-0
-
120. 匿名 2024/06/30(日) 22:07:35
>>97
トピ主です。文章が下手ですいません。そう読み取れますね。トピ主が職場の上司に対して「既婚者じゃなかったら好きだっただろうな」と思っているという話です。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する