ガールズちゃんねる
  • 120. 匿名 2024/06/30(日) 22:07:35 

    >>97
    トピ主です。文章が下手ですいません。そう読み取れますね。トピ主が職場の上司に対して「既婚者じゃなかったら好きだっただろうな」と思っているという話です。

    +6

    -0

関連キーワード