-
235. 匿名 2024/07/01(月) 09:51:18
>>137
こういう人いるよね まだ何にも起きてないのに勝手な憶測で前もって食い止める 束縛キツくて嫉妬深いんだろうね そんなことしても相手が息苦しくなるだけなのに
例えば人間愛的な波長が合って素敵!とか尊敬できるような推し的な人と出会っても側に嫉妬深い人がいると恋愛だの不倫扱いされるんだね 友達や知人になる自由もないの?偉く封鎖的すぎてなんだかなーとは思う+3
-1
-
239. 匿名 2024/07/01(月) 12:08:31
>>235
わぁ言いたいこと書いてくれたw
ヒステリックでおっかないなあーと息苦しくしくなって避難してたよ。
あなたが素敵なのは私のおかげとか、過剰に恩着せがましく言われたら、感謝すべき所はちゃんとするけど私だったらゲンナリするし、普通に人として素敵な人だなと思って話していたら、不倫未遂罪みたいにドス聞かせて睨みつけて回られたら、勘弁してくれと思うもの。
昔、職域的に笑顔で対応しないといけないから、ニコニコしてたらビッチ呼ばわりされて、その人が変な意味で創造力豊か過ぎて気持ち悪かったの思い出したよ。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する