ガールズちゃんねる
  • 239. 匿名 2024/07/01(月) 12:08:31 

    >>235
    わぁ言いたいこと書いてくれたw
    ヒステリックでおっかないなあーと息苦しくしくなって避難してたよ。
    あなたが素敵なのは私のおかげとか、過剰に恩着せがましく言われたら、感謝すべき所はちゃんとするけど私だったらゲンナリするし、普通に人として素敵な人だなと思って話していたら、不倫未遂罪みたいにドス聞かせて睨みつけて回られたら、勘弁してくれと思うもの。
    昔、職域的に笑顔で対応しないといけないから、ニコニコしてたらビッチ呼ばわりされて、その人が変な意味で創造力豊か過ぎて気持ち悪かったの思い出したよ。

    +2

    -1

関連キーワード