ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2024/06/30(日) 22:40:35 

    >>157
    同感。
    奥さんが服を選んだりなんなりして旦那さんを素敵な男にしてるんだよ!というのもたまに見るけど、なんか、今どきそれはもう少数派な気がする。

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2024/06/30(日) 22:44:16 

    >>175
    だって冴えない男は冴えない女と大抵結構するし、そうなると結婚したからって冴えない女が冴えない男をプロデュースするだけなんだから素敵になりようがない。せいぜいワイシャツの皺がなくなるぐらいやろ

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2024/06/30(日) 22:46:34 

    >>175
    素地があまりにイケメン過ぎて、壊滅的に服装のセンスは酷いのに、格好良く見える稀有な存在に人生の中で1度だけ出逢ったことがある。

    +5

    -0

関連キーワード