ガールズちゃんねる
  • 181. 匿名 2024/06/30(日) 22:46:34 

    >>175
    素地があまりにイケメン過ぎて、壊滅的に服装のセンスは酷いのに、格好良く見える稀有な存在に人生の中で1度だけ出逢ったことがある。

    +5

    -0

関連キーワード