ガールズちゃんねる

泣ける、感動するコピペ

64コメント2015/10/19(月) 21:43

  • 15. 匿名 2015/10/18(日) 21:41:07 


    俺には今年で80になるばあちゃんが居るんだが、もう長い間認知症で自分の名前も分からないし、言ってる事も支離滅裂だったもんで、ばあちゃんが何を言ってるかなんて俺も家族も全然気にしてなかった。だけどある晩、自分の部屋で
    「すいませんすいません」
    って誰かに謝ってる声が聞こえた(もちろん一人で)。

    いつもより妙にはっきり喋ってるからそのまま聞いてたら
    「すいませんね、すいませんね、ちゃんと謝らせますから。○○(俺)はホントは優しい子なんですよ・・・」
    って言ってた。

    俺が昔、友達に石ぶつけて怪我させて、ばあちゃんが先生に謝ってる時の事をフラッシュバックしてるらしい。なんか立ち聞きしながら泣いてしまった。

    今日はデイサービスで居ないが、帰ってきたら優しくしようと思う。
    俺の事は新聞屋と思ってるらしいがそんなの関係ないぜw
    俺のばあちゃんに違いはないからな・・・・。大切にします。

    +253

    -4

関連キーワード