ガールズちゃんねる
  • 1707. 匿名 2024/03/30(土) 12:31:57 

    >>1103
    そもそもの音域が狭いのと、繊細な表現が出来ない声質なんだよな
    だから気持ち入れても強弱つけてるなーぐらいにしか感じないというか
    安室ちゃんはダンスありきだと思う、あれだけ歌って踊るのはすごいと思うよ

    +6

    -1

  • 1725. 匿名 2024/03/30(土) 12:48:59 

    >>1707
    音域広かったよ
    ポンポッキーズの大丈夫ジタバタしようの時、すんごい高音出てたよ
    見てほしいな
    確かに低音は少し不安定かも、松任谷由実の歌歌ってた時ちょっと揺れてた
    ただ喉壊してからは、全盛期の高音全く出ず、でも低音が安定してきた

    +0

    -5

  • 1764. 匿名 2024/03/30(土) 13:05:32 

    >>1707
    私も安室ちゃんの真骨頂はダンス!と思ってる
    聴くよりライブの映像見る方が好き

    +4

    -0

  • 1804. 匿名 2024/03/30(土) 13:26:07 

    >>1707
    インカム付けて踊りながら歌ったピン女性歌手って安室ちゃんが最初だよね?
    中森明菜や荻野目洋子や本田美奈子にもそれやって欲しかったな

    +0

    -3

関連キーワード