ガールズちゃんねる
  • 1725. 匿名 2024/03/30(土) 12:48:59 

    >>1707
    音域広かったよ
    ポンポッキーズの大丈夫ジタバタしようの時、すんごい高音出てたよ
    見てほしいな
    確かに低音は少し不安定かも、松任谷由実の歌歌ってた時ちょっと揺れてた
    ただ喉壊してからは、全盛期の高音全く出ず、でも低音が安定してきた

    +0

    -5

関連キーワード