-
1103. 匿名 2024/03/30(土) 01:52:57
>>1090
棒?初期は感情込めすぎて音程結構ズレてたよね
凄いがなってたし
でも普通にうまかったと思う、そのユーアーザワンとかめっちゃ強弱つけて歌ってる
確かに後半は喉に負担かけないような棒な歌い方だったけど、音程は完璧になった
ビジュに関しては同意、まじでおしゃれ
途中からのハーフツインテとミニスカ好きじゃなかった、スーツは誰よりも似合ってたと思う+8
-3
-
1632. 匿名 2024/03/30(土) 11:34:15
>>1103
全盛期の人気はあゆとどっちが上かね?
爆発的ブレイクはあゆ、息が長いのが安室?+2
-0
-
1707. 匿名 2024/03/30(土) 12:31:57
>>1103
そもそもの音域が狭いのと、繊細な表現が出来ない声質なんだよな
だから気持ち入れても強弱つけてるなーぐらいにしか感じないというか
安室ちゃんはダンスありきだと思う、あれだけ歌って踊るのはすごいと思うよ+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する