ガールズちゃんねる
  • 1103. 匿名 2024/03/30(土) 01:52:57 

    >>1090
    棒?初期は感情込めすぎて音程結構ズレてたよね
    凄いがなってたし
    でも普通にうまかったと思う、そのユーアーザワンとかめっちゃ強弱つけて歌ってる

    確かに後半は喉に負担かけないような棒な歌い方だったけど、音程は完璧になった

    ビジュに関しては同意、まじでおしゃれ
    途中からのハーフツインテとミニスカ好きじゃなかった、スーツは誰よりも似合ってたと思う

    +8

    -3

  • 1632. 匿名 2024/03/30(土) 11:34:15 

    >>1103
    全盛期の人気はあゆとどっちが上かね?
    爆発的ブレイクはあゆ、息が長いのが安室?

    +2

    -0

  • 1707. 匿名 2024/03/30(土) 12:31:57 

    >>1103
    そもそもの音域が狭いのと、繊細な表現が出来ない声質なんだよな
    だから気持ち入れても強弱つけてるなーぐらいにしか感じないというか
    安室ちゃんはダンスありきだと思う、あれだけ歌って踊るのはすごいと思うよ

    +6

    -1

関連キーワード