-
1090. 匿名 2024/03/30(土) 01:39:31
>>966
安室ちゃんて歌い方が棒で下手くそだと思うけど、この頃のビジュアルめっちゃお洒落だと思う
エイベックス丸出しの大衆向けすぎるビジュアルなってからは野暮ったくなったイメージ+13
-7
-
1103. 匿名 2024/03/30(土) 01:52:57
>>1090
棒?初期は感情込めすぎて音程結構ズレてたよね
凄いがなってたし
でも普通にうまかったと思う、そのユーアーザワンとかめっちゃ強弱つけて歌ってる
確かに後半は喉に負担かけないような棒な歌い方だったけど、音程は完璧になった
ビジュに関しては同意、まじでおしゃれ
途中からのハーフツインテとミニスカ好きじゃなかった、スーツは誰よりも似合ってたと思う+8
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する