ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 6465. 匿名 2024/02/18(日) 03:51:07 

    >>5638
    京大はファイザーとmrna 共同研究はじめたからねえ(東大はモデルナ)
    少しだけ東大よりマシ程度?

    +22

    -1

  • 6510. 匿名 2024/02/18(日) 05:44:38 

    >>6465
    東大よりはマシ程度だと思う。
    本当に研究したい人は私大行ったほうが
    本当は良いんだよ
    歴史と学閥と金がある私大ね
    余程のびのび出来る
    東大なんか企業入れちゃって儲けに走ってるから
    研究棟壊してビル立てて
    不動産収入だよ
    たぶん中抜きは政治家と官僚と企業
    最悪だから

    +47

    -2

関連キーワード