-
6465. 匿名 2024/02/18(日) 03:51:07
>>5638
京大はファイザーとmrna 共同研究はじめたからねえ(東大はモデルナ)
少しだけ東大よりマシ程度?+22
-1
-
6510. 匿名 2024/02/18(日) 05:44:38
>>6465
東大よりはマシ程度だと思う。
本当に研究したい人は私大行ったほうが
本当は良いんだよ
歴史と学閥と金がある私大ね
余程のびのび出来る
東大なんか企業入れちゃって儲けに走ってるから
研究棟壊してビル立てて
不動産収入だよ
たぶん中抜きは政治家と官僚と企業
最悪だから+47
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する