-
6430. 匿名 2024/02/18(日) 02:40:24
>>6410
思うけど韓国って企業は少ないし産業が無いんだよね。だから芸能アイドルの売り込みを国費で
やってるらしいよ。
だからK-POPは委託の公務員みたいなもん。
で、日本がまた韓国援助してるんだわ+48
-0
-
6448. 匿名 2024/02/18(日) 03:12:48
>>6430
バレンタインの時思ったけど、ゴディバもメリーチョコレートも不二家もとられて不味くされて辛い
見た目は可愛くなってんだけどね
本当に外見しか考えられない国
他のトピで見たけどマスカットか苺の苗をパクったけど育てられなかったらしいね
自分らが開発したみたいに言ってるけど仕事できないから奪ったものを壊してしまう+97
-0
-
6470. 匿名 2024/02/18(日) 04:28:21
>>6430
なんで支援しなきゃならんのだ+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する