-
6448. 匿名 2024/02/18(日) 03:12:48
>>6430
バレンタインの時思ったけど、ゴディバもメリーチョコレートも不二家もとられて不味くされて辛い
見た目は可愛くなってんだけどね
本当に外見しか考えられない国
他のトピで見たけどマスカットか苺の苗をパクったけど育てられなかったらしいね
自分らが開発したみたいに言ってるけど仕事できないから奪ったものを壊してしまう+97
-0
-
6463. 匿名 2024/02/18(日) 03:49:06
>>6448
ルッキズムの国だからな+24
-2
-
18437. 匿名 2024/03/06(水) 13:18:39
>>6448
商品知らないから何とも言えないけど、可愛いでも本物偽物あるよね。化粧品でも若者が可愛いと言ってる物は昔の日本の二番煎じみたいなやつがある。
あとは日本で韓国人経営者の元で働いてる子で、あなたがあれもこれもやれと言われて大変と言う話を見かけたけど、韓国経営でもデザインが日本の感性に近い物はもしかしたら日本人の場合もありそうだね+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する