ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 6131. 匿名 2024/02/17(土) 22:44:14 

    >>6096

    強制、強制って言うけどもう8割は二回受けて6割は三回以上受けてるから
    もう今更強制にする意味あんの?もう既にこの3年で終わってんだよ。
    コレから免疫疾患と頭やられて認知症爆増でカオスになるだけ。シェディングもあるし。

    +73

    -0

  • 6171. 匿名 2024/02/17(土) 23:04:15 

    >>6131
    シェディングの報告も徐々に上がる傾向に
    匂いが独自だから分かりやすい点も

    +30

    -4

  • 6173. 匿名 2024/02/17(土) 23:05:57 

    >>6131
    認知症の日(9月)も昨年できたし認知症の法律もできたよね。タイミングがいいね。

    +30

    -1

  • 6604. 匿名 2024/02/18(日) 08:29:49 

    >>6131
    >>6173
    初期の認知症には「食べる糠」がいいらしいよ。
    物足りない人にはサプリもある。
    月3000円もあれば対策できると思う。

    +12

    -2

  • 8478. 匿名 2024/02/19(月) 22:31:01 

    >>6131
    今年の秋から日本だけ?レプリコンわくちんが始まるし日本中にいくつもワクチン工場作ってるのは
    儲かる(打つ人がたくさんいる)ってわかってるからじゃないの?って思ってしまう(T_T)
    今のままなら新しいの出来ても1、2割ぐらいしか打つ人自体が存在してないと思うけど。
    パンデミック条約と緊急事態条項と保健規則改定を
    全部通して、強制出来るように用意しておいて
    新しいパンデミックがはやってることにし
    それに合わせたワクチン用意しました!ってな感じで
    打ちまくる計算なんじゃないかな。
    すでにWEFやWHOが新しいパンデミックは来ます(準備済)とか言ってるし。ただFOXNEWSのインスタの
    新しいパンデミックがーな投稿には、外国人が自作自演だろ!とか偽パンデミックするな!とか批判コメントばかりだったけどね、、、
    絶対に強制なんて世の中になって欲しくないけど!!

    +37

    -1

  • 11882. 匿名 2024/02/23(金) 17:59:05 

    >>6131
    1度でも打った奴が何年生きるかの壮大な実験中(勿論データ取ってる)

    +13

    -0

関連キーワード