-
6096. 匿名 2024/02/17(土) 22:30:16
>>6081
もう7回打ってるよね。医療従事者と高齢者。
しかも政府は強制出来るように動いてるし。+53
-1
-
6109. 匿名 2024/02/17(土) 22:34:54
>>6096
今を生きる最低レベルに情弱なアポな人たちね+9
-2
-
6131. 匿名 2024/02/17(土) 22:44:14
>>6096
強制、強制って言うけどもう8割は二回受けて6割は三回以上受けてるから
もう今更強制にする意味あんの?もう既にこの3年で終わってんだよ。
コレから免疫疾患と頭やられて認知症爆増でカオスになるだけ。シェディングもあるし。+73
-0
-
6151. 匿名 2024/02/17(土) 22:52:00
>>6096
最近医者辞めた親戚が実は5回打ったと言ってたけど、生理食塩水やニンニク注射で打ったように偽造したって言ってたよ
一応犯罪だからって海外逃げて自ら連絡絶ってる+70
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する