-
5955. 匿名 2024/02/17(土) 21:39:13
>>5894
人口管理やりたい気持ちもわかるよ。無制限に人口が増えていった未来に資源が枯渇しない保障なんてどこにもないもの。
ましてな誰だって支配される側には廻りたくないから反抗するのが自然なんだよね。反抗されちゃ困るからさも公衆衛生を気にしている様相で管理してしまいたい。誰だって立場と権力があれば考えることだよね。生存本能みたいなものだし。+2
-16
-
6006. 匿名 2024/02/17(土) 21:55:19
>>5955
その考え方は大陸的なのよ。
日本人は、そうは考え無い。
支配の後まで考えるから。
権力持って支配した後は、崩壊しか
残されて無いのよ。
永遠に続かないのは世界が証明してる。
だから他国に伝統は無いの。
生き抜く手段は知恵を出し合って
協力する事なの。
これが一番ずっと繁栄するし
長く続くし
自分も心から幸せに思える事だから。
+88
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する