ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 6006. 匿名 2024/02/17(土) 21:55:19 

    >>5955
    その考え方は大陸的なのよ。
    日本人は、そうは考え無い。
    支配の後まで考えるから。
    権力持って支配した後は、崩壊しか
    残されて無いのよ。
    永遠に続かないのは世界が証明してる。
    だから他国に伝統は無いの。
    生き抜く手段は知恵を出し合って
    協力する事なの。
    これが一番ずっと繁栄するし
    長く続くし
    自分も心から幸せに思える事だから。


    +88

    -0

  • 6016. 匿名 2024/02/17(土) 21:59:16 

    >>6006
    まさに和をもって尊しとなす
    よね
    そういう世の中がいいんだけどガイコクケイの自己中のルール違反者が増え過ぎて
    日本も生きにくい国になってしまった

    +73

    -0

  • 7021. 匿名 2024/02/18(日) 16:07:57 

    >>6006
    >>6016
    そんな自己中らの頬っぺたをパシーンと引っぱたくのが神様のお仕事なら、そりゃ災害など起こしまくって目を覚まさせるだろうな。災害の多い国で「和」なくして生き残れる人は居ないし、日本が今まで長らく続いてきた事でそれを証明してる。

    でも海外でも一般人では気づいてる人も居る。日本みたいなやり方で国を作ろうって。でも支配的な人達は、そうは考えないよね。やたら戦争したがるし、つくづく迷惑な人達。

    +26

    -3

関連キーワード