-
5894. 匿名 2024/02/17(土) 21:22:09
>>5874
世界統一政府なんか無理と思うけど、WHOが権限を持つ(国の上にくる)パンデミック条約とかIHR(国際保健規則)とかがヤバイと思う。
これがワンヘルス=実質の世界統一政府、しかも利権ズブズブに各国にワクチン強要してくるになりそうな感じがする。
WHOが先進国が金出して、世界中(発展途上国)にワクチン打たせようみたいなことやってるよね。これがmRNAワクチンなら嫌すぎるわ。金出して恨み買うわ日本。
日本じゃ報道が無くて、一部の記者(フリーの人か不明)がこのこと懸念してきいてたけど、WHOとズブズブの武見厚労相とかしか知らなくて、国会議員も知らない人いるみたいで、こんな大事なことを一部の人間がコソコソコソコソ勝手に決めてるのおかしい。
WHOのテドロスなんか汚職がひどくて、母国のエジプトから「こんな人がWHOのトップって認められない」って言われた人よね。+58
-0
-
5897. 匿名 2024/02/17(土) 21:22:40
>>5894
エジプトじゃなくてエチオピアでした
すみません+11
-0
-
5955. 匿名 2024/02/17(土) 21:39:13
>>5894
人口管理やりたい気持ちもわかるよ。無制限に人口が増えていった未来に資源が枯渇しない保障なんてどこにもないもの。
ましてな誰だって支配される側には廻りたくないから反抗するのが自然なんだよね。反抗されちゃ困るからさも公衆衛生を気にしている様相で管理してしまいたい。誰だって立場と権力があれば考えることだよね。生存本能みたいなものだし。+2
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する