ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 5093. 匿名 2024/02/17(土) 18:07:57 

    >>5054
    やばくないよ····
    若い人がコツコツ5000から3万円位(収入増えたら上げていく)を積立てして、40年とか長ければ長いほどやれば複利で大きくなるよ、。
    投資の利益はNISA以外は20%税金取られるから、やったほうがいいよ。
    税金取られないんだから。

    因みに会社の企業年金はもらう時税金取られる。
    国の年金も収入になるから、税金取られる。

    年寄りが大きな金額を短い期間で運用するのがリスク高いってだけ。

    経済の勉強にもなるし。
    まー、40年後に新たな法改正で税金取られるかもだが。

    +4

    -20

  • 5102. 匿名 2024/02/17(土) 18:09:51 

    >>5093
    3年くらい前から株の運用始めて日本株と米国株半々の割合で1000万くらい運用してるけど今が頂点な気がして怖いわ

    +29

    -0

  • 5144. 匿名 2024/02/17(土) 18:16:43 

    >>5093
    おめでたいね
    米国株式を支えるために日本人の資産2000兆をぶっこむために作ったのに
    そんな上手い話を民草にするわけないだろうに

    +55

    -2

  • 5159. 匿名 2024/02/17(土) 18:19:44 

    >>5093
    日本政府は日本人の幸福のための組織じゃないとまず理解すべき

    +78

    -0

関連キーワード