-
5102. 匿名 2024/02/17(土) 18:09:51
>>5093
3年くらい前から株の運用始めて日本株と米国株半々の割合で1000万くらい運用してるけど今が頂点な気がして怖いわ+29
-0
-
5216. 匿名 2024/02/17(土) 18:32:38
>>5102
米国株は急落すると思う
日本株も一時下がるだろうけど
数年で持ち返す気がする
私の個人的予想+21
-0
-
5418. 匿名 2024/02/17(土) 19:15:36
>>5102
私は日本株のみ4年弱前からだけど、これ某商社だけど上がりすぎに思ってしまう。![]()
+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
