ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 5102. 匿名 2024/02/17(土) 18:09:51 

    >>5093
    3年くらい前から株の運用始めて日本株と米国株半々の割合で1000万くらい運用してるけど今が頂点な気がして怖いわ

    +29

    -0

  • 5216. 匿名 2024/02/17(土) 18:32:38 

    >>5102
    米国株は急落すると思う
    日本株も一時下がるだろうけど
    数年で持ち返す気がする

    私の個人的予想

    +21

    -0

  • 5418. 匿名 2024/02/17(土) 19:15:36 

    >>5102
    私は日本株のみ4年弱前からだけど、これ某商社だけど上がりすぎに思ってしまう。

    +25

    -0

関連キーワード