ガールズちゃんねる

イルミナティ・陰謀論について語ろう Part20

22407コメント2024/03/18(月) 20:05

  • 17455. 匿名 2024/03/04(月) 16:01:11 

    >>17424
    そうそう、鎖国できると私も思う
    日本企業がアメリカに工業製品を売って奴らが顧客奪われた恨みをなぜか私らにぶつけられて限界な生活にされてるわけだよね、もう「アメリカで儲けたい」日本企業はアメリカ行って貰って日本部門だけ切り離して貰えたらその企業は「日本人のためだけの製品」を作るわけだからそうするべき
    農業だって自然食品で医療だって漢方治療になるし、税金とかでもぐんと安くなるはずだよ

    +34

    -7

  • 17458. 匿名 2024/03/04(月) 16:03:02 

    >>17455
    江戸時代と違って、距離が離れていれば防衛の方法はあるって考えができなくなった。
    衛星監視や長距離弾道ミサイルはどう対応するの?

    +29

    -0

  • 17460. 匿名 2024/03/04(月) 16:07:19 

    >>17455
    日本車がアメリカで売れだすと日本車のせいでアメしゃ売れないけしからん!と
    日本車ぶち壊したり燃やす映像使ってプロパガンダした一人がトランプだし。

    ハイ今日から鎖国ね!なんて無理だから。
    日本に眠るとされてる天然ガスなどばっちり保有するなどの
    鎖国でOKになるまでの準備もなくできるわけないでしょ。
    そもそも日本がエネルギー国になるのを黙って見てるイルミだと思う?

    +23

    -0

  • 17493. 匿名 2024/03/04(月) 16:50:55 

    >>17455
    >もう「アメリカで儲けたい」日本企業はアメリカ行って貰って日本部門だけ切り離して貰えたら

    それじゃ鎖国になってないじゃんw都合良すぎ

    +7

    -4

関連キーワード