-
17460. 匿名 2024/03/04(月) 16:07:19
>>17455
日本車がアメリカで売れだすと日本車のせいでアメしゃ売れないけしからん!と
日本車ぶち壊したり燃やす映像使ってプロパガンダした一人がトランプだし。
ハイ今日から鎖国ね!なんて無理だから。
日本に眠るとされてる天然ガスなどばっちり保有するなどの
鎖国でOKになるまでの準備もなくできるわけないでしょ。
そもそも日本がエネルギー国になるのを黙って見てるイルミだと思う?
+23
-0
-
17488. 匿名 2024/03/04(月) 16:38:56
>>17460
じゃあなんなの?日本企業が日本から生産部門残してアメリカ企業になってもイルミナティって名前今でも使ってんのか知らないけどそれでも日本を攻撃し続けるってこと?あのさ、奴らだって商売をしてんの、トヨタがアメリカ来る行動を察知した1950年代から奴らはずっと工作してきたんよ、イルミナティいなくてもトヨタに対してアメリカ企業は怒っていたでしょうよ、ただその場合奴らと違うのはストレートに日本企業を名指しして向こうの会社の会長が「ああしろこうしろ」と日本本社に言いに来るよ、奴らがそういうことをやらないのは「日本企業が気が付かないならそれでもいい、我々がNWOをやる口実になる」と思ってるから+0
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する