-
15842. 匿名 2024/03/01(金) 15:55:11
日本でやるのに、K POP....![]()
+70
-0
-
15858. 匿名 2024/03/01(金) 16:26:59
>>15842
もう見たくない…なんなの?
エンタメの戦争に負けたということでいいんでしょうか。
万博しなくていいからカジノやれば?とすら思う…あ、それが作戦か?+48
-0
-
15863. 匿名 2024/03/01(金) 16:31:30
>>15842
今も泥沼なのに地底まで沈みそうな万博だね+41
-0
-
15887. 匿名 2024/03/01(金) 16:59:19
>>15842
万博会場は中華製EVバスで運行するみたいですよ+25
-0
-
15898. 匿名 2024/03/01(金) 17:09:50
>>15842
自民党より維新と言う方をよくガルで見かけるけど、無い。自民も維新も売国政権。こんな万博は中止でいい。+28
-0
-
15909. 匿名 2024/03/01(金) 17:28:28
>>15842
やっぱり万博に関わる企業は中韓なんだよ。
万博とカジノで儲けようとしてるのは中韓企業。
日本の税金で作ってお金出すのは日本人。本当馬鹿らしいよ。
カジノになんてなったらそれこそもう日本じゃなくなる。+85
-0
-
15951. 匿名 2024/03/01(金) 18:36:51
>>15842
これ見たときゾッとした。
学生による屠殺の体験とか、臨死体験、赤ちゃんエキスポスト本当にやるのかな?
>>13284P48〜死を感じさせる企画が満載。 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。
+36
-0
-
15964. 匿名 2024/03/01(金) 19:05:23
>>15842
おでん文字で溢れそうな万博。誰も行かない興味ない。+41
-0
-
16031. 匿名 2024/03/01(金) 21:35:03
>>15842
まだ万博やるつもりなの?![]()
+38
-0
-
16054. 匿名 2024/03/01(金) 22:26:56
>>15842
同胞だからって好き放題しやがって何なのコイツら。ここは日本なんだよ!自分の国へ帰ってからやれよ+77
-0
-
16070. 匿名 2024/03/01(金) 23:05:01
>>15842
さすが大韓民国+7
-0
-
16082. 匿名 2024/03/01(金) 23:35:58
>>15842
こんな事にお金を使うのが本当に勿体ない。
能登半島の復興支援に回して欲しいわ。
吉村知事もだんだん胡散臭い顔になってきたね。+79
-0
-
16377. 匿名 2024/03/02(土) 18:10:32
>>15842
これは韓国コーナーでやる事なのか、日本の万博としてなのか+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

