-
15909. 匿名 2024/03/01(金) 17:28:28
>>15842
やっぱり万博に関わる企業は中韓なんだよ。
万博とカジノで儲けようとしてるのは中韓企業。
日本の税金で作ってお金出すのは日本人。本当馬鹿らしいよ。
カジノになんてなったらそれこそもう日本じゃなくなる。+85
-0
-
15911. 匿名 2024/03/01(金) 17:31:58
>>15909
絶対に万博には行かない。+53
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する