-
11425. 匿名 2024/02/23(金) 03:32:02
>>8742
よく海外ではもう子宮頚がんになる人は、ワクチンのおかげで減少していて、日本だけがワクチン打ってる人が少ないから子宮頚がんになる人が多い、子宮頚がんは防げる病気って言ってる方を見かけます。
私は20代前半なのですが、まだ打ってません。ワクチンの副作用も怖いし、癌になるのも怖いし、どこの情報を信じればいいのか...+25
-0
-
11428. 匿名 2024/02/23(金) 03:53:12
>>11425
子宮頚ガンワクチンの後遺症の裁判はまだ決着が着いていないよね。+19
-0
-
11432. 匿名 2024/02/23(金) 04:03:51
>>11425
不妊が増えたりしてないのかな?出生率の高いフランスでも産んでるのは移民だけでフランス人は産んでないような話を聞いたよ。+24
-0
-
14387. 匿名 2024/02/28(水) 05:45:35
>>11425
前半に子宮頸がんワクチンのくだりがありましたよ!+0
-0
-
14397. 匿名 2024/02/28(水) 07:39:48
>>11425
子宮頚がんワクチンは打たない方がいいですよ。
子宮頚がんの原因になるひとパピローマウイルスのうちいくつかの型に効くだろうというだけですべての型に対応したものではないよ
というかそもそも一度でもうつることがあるというけど相手がヒトパピローマウイルスに感染していないかぎりうつることはないから
あれはコロナワクチンと違って産婦人科医が騒いだから中止になったんだよね
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。