-
11406. 匿名 2024/02/23(金) 02:27:42
>>11377
でも何かあったらキーってヒステリックに豹変する人達、多いよ。大人をナメきってるというか。ゆとり教育以降の人達おかしくない?+27
-5
-
11411. 匿名 2024/02/23(金) 02:43:11
>>11406
>>11377
気持ちは分かるけど、「この世代はこうだ〜」って決め付けたり否定して世代間でいがみ合っても意味なくない?若者だっていちいち愛想がないとか言ってくる年寄りのことは老害だと思ってるよ。店員さんはあくまで仕事しに来てるだけで話相手じゃない。
+45
-4
-
11434. 匿名 2024/02/23(金) 04:19:26
>>11406
私は1985年生まれのちょいゆとり世代です。
この世代は割りと自分の意見はちゃんと言うみたいな人が多いかもしれません。
因みに、大人をナメてはおりません。
ただ、おかしいことはおかしいとはっきり言いますね。+27
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する