-
11434. 匿名 2024/02/23(金) 04:19:26
>>11406
私は1985年生まれのちょいゆとり世代です。
この世代は割りと自分の意見はちゃんと言うみたいな人が多いかもしれません。
因みに、大人をナメてはおりません。
ただ、おかしいことはおかしいとはっきり言いますね。+27
-4
-
11459. 匿名 2024/02/23(金) 07:41:29
>>11434
同い年です。めっちゃ分かります😂+15
-2
-
11475. 匿名 2024/02/23(金) 08:48:08
>>11434
>ただ、おかしいことはおかしいとはっきり言いますね。
どの世代でも言うべきだと思う
大人しい日本人は言わない人が多くて舐められがち+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する