ガールズちゃんねる
  • 638. 匿名 2024/01/20(土) 10:53:02 

    >>47
    まっちゃんち(家)の頃も
    たむけんの舎弟感ハンパなかったもんなぁ‥

    ヘリくだり過ぎる訳でもなく、かと言って持ち上げるべき時はちゃんと持ち上げてくれる
    丁度いい舎弟感‥

    +56

    -1

  • 5798. 匿名 2024/01/20(土) 22:13:02 

    >>47
    探偵ナイトスクープで松本が局長務めてたからな。
    たむけんはレギュラーで毎週出てた。
    焼肉屋も食中毒騒動以降、来客減ってたっていうし、どうにか松本に気に入られて、芸能界に何とか生き残ろうとした魂胆が見え見えだな。
    芸もイマイチだから、何とか大物の腰巾着として立場を守ろうと画策していたのかもね。
    たむらもクズだし、松本はゴミクズ以下だわ。

    +14

    -0

  • 6025. 匿名 2024/01/20(土) 23:00:37 

    吉本の弁護士が芸人に悪知恵つけてるん?
    会社ぐるみなん?

    62:名無しさん@恐縮です:2024/01/20(土) 20:44:24.81 ID:F52CjoCQ0
    >>47
    逆に3000円ってことはほんとに普通の飲み会で交通費あげただけなんだなとしか思わないけどね俺は
    無理やりやって3000円投げつけて帰すってやるか?普通
    さすがに意味不明
    そんなこと延々やり続けてて今まで誰も声上げてないとかあるかね

    103:名無しさん@恐縮です:2024/01/20(土) 20:56:17.81 ID:z73TzuKe0
    >>62
    それ、たむけんがシャンプーハットの片割れに力説してるの聞いた事あるって書き込みを見たことあるわ。絶対に一万以上払ったらあかんとアドバイスしてたらしい。あつら弁護士に指南受けて捕まらない様に犯行してると思うわ。松本の「証拠あるんか?」って探りを入れるセリフ、あれは中々出て来ない言葉だよ。

    +24

    -0