ガールズちゃんねる
  • 638. 匿名 2024/01/20(土) 10:53:02 

    >>47
    まっちゃんち(家)の頃も
    たむけんの舎弟感ハンパなかったもんなぁ‥

    ヘリくだり過ぎる訳でもなく、かと言って持ち上げるべき時はちゃんと持ち上げてくれる
    丁度いい舎弟感‥

    +56

    -1

  • 4375. 匿名 2024/01/20(土) 17:52:18 

    >>638
    むちゃくちゃ分かります!

    で、それ迄(松ちゃんと絡む迄)は、別に嫌いでは無かったけど絡むようになってからのたむけんの俺様感が苦手になった。松本家とかナイトスクープでも、「俺は松本さんと仲ええねん!」みたいな感じが顔から滲み出てたり。でも、シレッと抜けて海外。やっぱり色んな所が見えて来て嫌になって逃げたのかな?(笑)

    +7

    -0