松本人志「恐怖の“上納システム“」の全貌 4人目女性が「大阪での一夜」を証言 「たむけんタイム」で2人きりに…「今日のことは、絶対言わんといてな」と3000円で口止め
8337コメント2024/01/28(日) 11:47
-
6025. 匿名 2024/01/20(土) 23:00:37
吉本の弁護士が芸人に悪知恵つけてるん?
会社ぐるみなん?
62:名無しさん@恐縮です:2024/01/20(土) 20:44:24.81 ID:F52CjoCQ0
>>47
逆に3000円ってことはほんとに普通の飲み会で交通費あげただけなんだなとしか思わないけどね俺は
無理やりやって3000円投げつけて帰すってやるか?普通
さすがに意味不明
そんなこと延々やり続けてて今まで誰も声上げてないとかあるかね
103:名無しさん@恐縮です:2024/01/20(土) 20:56:17.81 ID:z73TzuKe0
>>62
それ、たむけんがシャンプーハットの片割れに力説してるの聞いた事あるって書き込みを見たことあるわ。絶対に一万以上払ったらあかんとアドバイスしてたらしい。あつら弁護士に指南受けて捕まらない様に犯行してると思うわ。松本の「証拠あるんか?」って探りを入れるセリフ、あれは中々出て来ない言葉だよ。
+24
-0
-
6342. 匿名 2024/01/21(日) 00:04:03
>>6025
でも、昔職場の飲み会で上司のおじさんとかタクシー代1万とかくれてたわ
バブル気分抜けない豪快なおじさんだったけど、普通のサラリーマンだよ
年収10億で三千円ってセコすぎるわ+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する