ガールズちゃんねる
  • 3879. 匿名 2023/12/10(日) 08:39:03 

    >>3851
    ただ 紅ゆずるも
    バラエティの才能はあって
    スカイステージでスターになった逸材ではあるけど
    トップとしては微妙だった

    紅ゆずる時代の代表作って言われても
    「あーあれ地獄巡りのあれ?」って感じで
    どうも心に届くものがない人であった

    +45

    -0

  • 3881. 匿名 2023/12/10(日) 08:51:49 

    >>3879
    エルベのほとりとか良かったけどなー
    おちゃらけに寄ってたのは同意だけど

    +24

    -3

  • 3886. 匿名 2023/12/10(日) 09:27:11 

    >>3879
    サンダーボルトファンタジーの人をくうような飄々としたキャラはすごく合ってた。でも、かいちゃんがカッコ良すぎてトップが霞んだ印象はある。

    +16

    -1

  • 3917. 匿名 2023/12/10(日) 12:12:48 

    >>3879
    紅ゆずるは若手の頃はただのハイカーだった

    +6

    -0

  • 3923. 匿名 2023/12/10(日) 13:11:55 

    >>3879
    私、関西人だけど紅さんの「私は大阪府民やからみんなおもろいこと言うてや〜」な雰囲気で後輩イジって後輩すべって客席シーン…からの「この空気どうしてくれるん?」って笑いに持ってくスタイルがどうしても苦手で…。柚希礼音もそうだけど、MCで客席からの声掛けにも答えるのもイヤだった。DVDとかテレビでは客席の声まで拾えないから何で笑ってんのかわからないし紅子とかちえちゃんとか無駄に長いし内輪ネタ多いしそういうとこは苦手だったな

    +63

    -2

  • 3937. 匿名 2023/12/10(日) 14:46:49 

    >>3879
    あれってバラエティの才能があるって言うのかな?
    元ファンだけど、あれが成り立つのは宝塚の中でファンやお客さんがぬるく笑ってくれるからと、後輩とかが必死で盛り立てたりしてくれたから成立してるように見えてただけだと思う
    単体ではあまり面白い事を言える人じゃないと思うんだけど
    舞台とか最近のテレビとかも見ててヒヤヒヤする

    +43

    -0