ガールズちゃんねる
  • 3923. 匿名 2023/12/10(日) 13:11:55 

    >>3879
    私、関西人だけど紅さんの「私は大阪府民やからみんなおもろいこと言うてや〜」な雰囲気で後輩イジって後輩すべって客席シーン…からの「この空気どうしてくれるん?」って笑いに持ってくスタイルがどうしても苦手で…。柚希礼音もそうだけど、MCで客席からの声掛けにも答えるのもイヤだった。DVDとかテレビでは客席の声まで拾えないから何で笑ってんのかわからないし紅子とかちえちゃんとか無駄に長いし内輪ネタ多いしそういうとこは苦手だったな

    +63

    -2

  • 3951. 匿名 2023/12/10(日) 16:00:22 

    >>3923
    そうそ。なんか安っぽくて夢夢しさからかけ離れていましたね。

    +26

    -1