-
3937. 匿名 2023/12/10(日) 14:46:49
>>3879
あれってバラエティの才能があるって言うのかな?
元ファンだけど、あれが成り立つのは宝塚の中でファンやお客さんがぬるく笑ってくれるからと、後輩とかが必死で盛り立てたりしてくれたから成立してるように見えてただけだと思う
単体ではあまり面白い事を言える人じゃないと思うんだけど
舞台とか最近のテレビとかも見ててヒヤヒヤする+43
-0
-
3941. 匿名 2023/12/10(日) 15:10:29
>>3937
関西でも大阪の人にしか分からない笑いだと思います+15
-0
-
3945. 匿名 2023/12/10(日) 15:33:44
>>3937
踊るヒット賞もらってたけど物珍しいからだと思ってた+16
-1
-
3960. 匿名 2023/12/10(日) 16:16:20
>>3937
内輪ノリだよ。
ヅカファンは何でも笑ってくれるのよ。
よくトップの挨拶で、今日は寒いですね〜とかって言っただけで笑いが起こるんだよ。+46
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する