-
3960. 匿名 2023/12/10(日) 16:16:20
>>3937
内輪ノリだよ。
ヅカファンは何でも笑ってくれるのよ。
よくトップの挨拶で、今日は寒いですね〜とかって言っただけで笑いが起こるんだよ。+46
-0
-
3988. 匿名 2023/12/10(日) 19:39:30
>>3960
箸が転がるだけで笑う少女たちみたいなもんかw+16
-0
-
4060. 匿名 2023/12/11(月) 09:53:49
>>3960
ヅカファンやばいwww
と思ったけど、まさに私も笑うわ。
スターのオーラにあてられて正気を失ってるのかしら。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する