ガールズちゃんねる
  • 3960. 匿名 2023/12/10(日) 16:16:20 

    >>3937
    内輪ノリだよ。
    ヅカファンは何でも笑ってくれるのよ。
    よくトップの挨拶で、今日は寒いですね〜とかって言っただけで笑いが起こるんだよ。

    +46

    -0

  • 3988. 匿名 2023/12/10(日) 19:39:30 

    >>3960
    箸が転がるだけで笑う少女たちみたいなもんかw

    +16

    -0

  • 4060. 匿名 2023/12/11(月) 09:53:49 

    >>3960
    ヅカファンやばいwww

    と思ったけど、まさに私も笑うわ。
    スターのオーラにあてられて正気を失ってるのかしら。

    +7

    -0