-
38. 匿名 2023/08/09(水) 19:24:45
>>1
そんなもんでいいと思う
味噌汁に野菜入ってればoK
日本って平日もあれこれ作りすぎというか頑張りすぎらしいよ+73
-2
-
58. 匿名 2023/08/09(水) 19:28:58
>>38
ドイツはカルテスエッセン(冷たい夕食)だっけ?
夕食は黒パン、ハムかソーセージ、チーズをスライスしてワンプレートで出すだけ。
イギリスも食にこだわらないから夕食は冷凍のピザチンするだけとかよくあるみたい。+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する