-
58. 匿名 2023/08/09(水) 19:28:58
>>38
ドイツはカルテスエッセン(冷たい夕食)だっけ?
夕食は黒パン、ハムかソーセージ、チーズをスライスしてワンプレートで出すだけ。
イギリスも食にこだわらないから夕食は冷凍のピザチンするだけとかよくあるみたい。+17
-1
-
72. 匿名 2023/08/09(水) 19:31:24
>>58
でもここは日本だから、夕食に黒パンとハムは無理だよ
+2
-15
-
73. 匿名 2023/08/09(水) 19:31:28
>>58
フランスも平日はシンプル
色々おかずを作って出すのは週末だけ
日本ももっと楽に考えた方が母親達は救われる+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する